10,000円以上のご購入で
全国送料無料
※重要事項※ご購入前にお読みください!

Blog

2022/01/07 15:59

いつもMeraviOggiをご利用いただき誠にありがとうございます。

大切なお客様へ重要なお知らせがございます。


【期間1/27(木)2/21()】

上記期間、提携先業者の長期休業の為、仕入れ・配送業務がSTOPいたします。

 1/10(月)からのご注文につきましては、下記のご対応となりますので、ご購入前に下記の内容をご理解いただきますようお願いいたします。


●商品の発送について

休業期間中は、通常通りご注文いただけますが、発送は2/21(月)より順次発送となります

※休業明けは海外輸送が大変混み合います。商品のお届けまでに30日以上お時間を要する場合がございます。

 

●ご注文のキャンセルについて

1/10(月)以降のご注文に関しましては、2/20(日)までにご連絡いただいたお客様に限りキャンセルをお受けいたします。

2/21(月)以降のキャンセルのご連絡はお受け出来かねますので、必ず2/20(日)までに下記メールアドレスにご連絡お願いいたします。

 <meravioggi@gmail.com>

 

●休業期間中のお支払い方法

 期間中の決済方法はクレジットカードのみとさせていただきます。

その他のお支払いは期間中一時的に停止させていただいております。

2/21(月)以降は他決済方法もご利用可能です。

 

●休業期間に入るまでに未発送のご注文について

休業期間前の最終発送日は1/26(水)となります。

それまでにご注文商品の発送が完了していないお客様につきましては、メールにてご連絡させていただきます。

 

 お客様には大変なご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただきご購入いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

MeraviOggi

 

MeraviOggi

メールマガジンを受け取る